これ買お! 〜暮らしのインフォメーションBlog〜

個人的に気になるもの、使って良かったものを紹介するブログです。

父の日、彼氏に、自分用にも、国産メンズ高級下着ブランドTOOT (トゥート)がかっこいい!

2016/08/06

最高級のTOOT(トゥート)を体感せよ

男性は、下着をプレゼントされると結構嬉しい。良い物ならなおさら。

今回はメンズ高級下着ブランドTOOT(トゥート)のご紹介です。

女性はともかく、男性で下着にこだわりがあるって人はそこまで多くないんじゃないでしょうか。

もちろん必要なものなので買いはしますが、なるべく値段を抑えて・・・となりがちだと思います。
物によっては少し買うのが恥ずかしいような気もしますしね。

だからこそ、良い下着をプレゼントされると嬉しいものです

身につけるものはサイズやデザインの問題でせっかくのプレゼントにもかかわらずあまり身につけないことがありますが、下着はそういうことないですし、
男性は生活に必須な実用品を重視する傾向があると思うので、そういう意味でも下着はグッドです。

父の日(今年は6月19日)も近づいてきていますし、男性になんらかのプレゼントを考えていらっしゃる方はTOOTの下着を選択肢に加えてみるといかがでしょうか?

amazonで「TOOT」を探す

楽天でTOOTを探す

TOOT(トゥート)の下着 ここがオススメ

  1. 日本人職人さんによる丁寧な縫製、こだわりの生地
    パンツが伸びてしまったり、シワシワになっちゃったり、糸がほつれたり・・・
    安い下着ならしょうがないことですが、TOOTはこだわりの縫製技術によりとっても丈夫に作られています。
  2. 立体裁断
    実際の人間や模型に布を当てて洋服の型紙を作る手法を立体裁断と言います。体にフィットし、綺麗なラインが出ます。なおかつ動きやすいです。
    筆者も立体裁断で作られた洋服をいくつか持っていますが、細身の服でも動きにくかったりすることがないのでラクですよ!
    TOOTにおいてはカップ(もっこり)の部分に立体裁断を採用しています。圧迫感が少なく適度にホールド感もあるのが魅力です。

  3. ラインナップが豊富
    トランクス、ボクサー、ビキニやTバックなんかもあって、デザインも様々です。
    ざっと数えてみましたが、かわいい系からセクシーなものまで100種類は確実にあります。
    さらにそれぞれ色違いがあるので実際はもっと多いです。

最後は筆者(30代♂)が独断で選んだランキングです。

筆者が独断で選んだ「私はこれを(誰かにプレゼントして)欲しい!」TOOTの下着 3選

*画像クリックで商品のページに移動します*

第3位:ベーシックなデザインのコットン製ボクサーです。
ボクサーを普段履いているなら絶対失敗しないのでデザインということでこれにしました。
ボクサーは着ていてかさばらないのとフィット感がいいですよね!
画像はオレンジを紹介していますが、12色展開でダークグレーやネイビーだともっと落ち着いた雰囲気になります。

第2位:トランクスです。一般的なものよりも細身ですが、トランクスならではの開放感は保たれています。
ボクサーはフィットしすぎて苦手という男性も多いですが、これなら大丈夫。素材にレーヨンが含まれていて肌触りも良さそう。

第1位:これはもうデザインだけで1位にしました。BITE  ME!かじって!食べて!って感じですかねー。
無地やストライプはすでに持ってる人が大多数でしょうし、そういう機会があるかどうかは別として女子ウケも良さそう・・・

↓(公式サイト) その他のアイテム、ご購入はこちらから
"公式"TOOT-トゥート直販サイトへ
amazonなら→ amazonで「TOOT」を探してみる

楽天なら→楽天でTOOTを探す

よろしかったらSNSのいいね!もお願いします。

-ファッション