これ買お! 〜暮らしのインフォメーションBlog〜

個人的に気になるもの、使って良かったものを紹介するブログです。

メラノCC 薬用しみ集中対策美容液 amazonランキング大賞2016上半期(ドラッグストア商品総合)1位

amazonのランキング大賞2016上半期(ドラッグストア商品総合)はレビューも高評価のシミ対策美容液!

amazonのランキング大賞2016上半期を眺めていると、このような商品がドラッグストア総合で1位に輝いていました。

メラノCC 薬用しみ集中対策美容液

ご購入はこちらから↓
メラノCC 薬用しみ 集中対策 美容液 20mL (医薬部外品)

お手頃な値段で、amazonのレビューも好評。ものすごい効果があるわけではなさそうですが、確実にお肌の調子の改善を感じている方が多いようです。

肌から直接ビタミンC、Eが染み込むことで、メラニンの生成を抑え、しみの改善、予防につながるそうです。
ニキビに対してはアルピニアホワイトなる物質がうるおいを与え、ニキビ肌の改善を促すとのことです。

筆者もそれなりに歳をとり、シミっぽいのが出てきました。何よりも筆者の母がほっぺのところに大きなシミがあるので、何とかなるかもしれないと思って、とりあえず購入してみることにしました。

メラノCCを購入して、ひとまず使ってみた。

とりあえず箱の表裏です。メーカーは信頼のロート製薬。IMG_1107

ちなみにシミ、そばかす、ニキビの製品ですが、amazonのレビューを見ると、イボが治ったという人もいました。IMG_1110

中身はこんな感じです。IMG_11181日4〜5滴の使用で約5〜6ヶ月分とのことです。
この値段でこれだけ持てば十分ですね!

IMG_1113成分表です。ご参考になれば。

IMG_1141さて、手のひらに3、4滴落としてみました。少し見にくくて、すいません。
かなりサラサラです。

IMG_1143手のひらの分を指に広げました。急いで顔につけないとすぐに肌に吸収されてしまいます。

そして、レモンの香りというか、レモネードの香りというか、とにかくいい匂いがします。
個人的に好きな匂いでもあるので、なんかテンション上がります。

お肌の気になるところにつけてみる。果たして効果は・・・?

筆者の場合、両頬に微妙なシミ(写真のピンク色の丸のところ)があるので、ここをメインにメラノCCをつけていくことにしました。

現在、3日ほど続けているのですが、シミはともかく、お肌はテカテカしている気がします。

前述の通り、かなりいい匂いしますし、値段もそんなのしないので、気になる方は是非購入を検討してみてください!

ご購入はこちらから↓
メラノCC 薬用しみ 集中対策 美容液 20mL (医薬部外品)

写真はまだメラノCCつけてません。ビフォーの状態です。
これからしばらく続けてみて、効果を報告しようと思いますのでしばらくお待ち下さい。すいませんIMG_1121

IMG_1122

SNSのいいね!もお願いします!

-ヘケケア、スキンケア