これ買お! 〜暮らしのインフォメーションBlog〜

個人的に気になるもの、使って良かったものを紹介するブログです。

PREMIUM PUReSA(プレミアムプレサ) 「贅沢ジュレのシートマスク」でプチ贅沢しよう。Wコラーゲン!!

2016/07/25

お肌のパックって気持ちいいの?(筆者あんじ♂の素朴なギモン)

筆者はいい年こいた中年男性ですが、それでも肌の手入れはある程度はしときたいもんです。女性ならなおさらですよね。

今回はプチ贅沢な?お肌パックということで、amazonでも2016年上半期ランキング上位のPREMIUM PUReSA(プレミアムプレサ) ゴールデンジュレマスク コラーゲン」という商品のレビューをします。

でも、パッケージを見る限り「贅沢ジュレのシートマスク Wコラーゲン」と言った方が伝わりそうな気がしますね。

amazonで購入し、早速使用してみました。
筆者にとっては初めてのお肌パックです。ドキドキ。

スプーンに盛られた黄金のコラーゲン?に思わず期待してしまいますね!IMG_1264

3袋入りでございます。IMG_1266

筆者あんじ、「贅沢ジュレのシートマスク」で初めてのお肌パック!

袋を開封してみるとジュレにまみれたシートが出てきました。何も考えすガバッと取ったのでこの時点で手もジュレジュレです。

IMG_1267

取り出した袋の中にはまだジュレが結構残ってます。
もったいないので手で掻き出してシートにベタベタつけていきます。

IMG_1268

で、顔に装着。

お見苦しい画像で大変申しわけありません・・・

それにしても・・・いい匂ーい!

何の匂いなんでしょう。いろんなハーブが入っているとのことですが、少し甘くて、でもスパイシーで、リラックスできる香りです。

また、この日なかなか暑い日だったということで、冷たいパックはそれだけで気持ちよくなってしまいます。

IMG_1270

20〜30分後、シートを外します。
残ったジェルは顔にマッサージするようになじませます。
ベタベタした感じはすぐに消え、もちもちしっとりした感じのお肌になりました!

まとめ。結構気持ちよかったです。お試しあれ!

筆者的には、もちもちしっとりいい香りでとても満足です。
しかし、必ずしも誰もが満足!というわけにはいかないでしょう。
香りが合わない方、肌に合わない方もいらっしゃるかもしれません。

筆者はこういうパックをするのは初めてでした。
しかし実際やってみるとなかなか気持ちいいこと分かりました。
気が向いたときに、プチ贅沢ではないですが、そんな感じでやっていこうかなって思います。

値段はそこまで高いわけではないです。
話のネタにもなる?でしょうし、試してみてはいかがですか?

amazonで「贅沢ジュレのシートマスク」を探す。

楽天で「贅沢ジュレのシートマスク」を探す。

SNSのいいね!もお願いします!

-ヘケケア、スキンケア